Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 81
スタジオモデルノ |
  • 2010-10-04 10:02:33
  • 結婚記念日
10月3日は私達の結婚記念日でした。

今から12年前、明け方まで飲んだ記憶があります。

色々な事がありました。

今ではこんな子供達にも恵まれました。

彼らの成長と、彼らから教わる事と同時進行です。

楽しみと辛い事とのバランスが取れたら幸いです。

これからも宜しくお願いします。


HI350378.jpg

  • 2010-09-23 17:05:31
  • ファミリーライド
19日、この日初めてファミリーライドをしました。

妻のデビューライドでもあります。

川沿いの道を走り、丘の上のスタバを目指します。

パパは前後に子供を乗せての走行。

走り出せば問題ないのですが、妻の状態(楽しんでいるか)が気になるし、

妻のバイクはシングルだし。

ゆっくり登り坂を登るのも、それなりに脚にきました。

スタバで休憩。本当はもう少し先の公園まで行こうと思っていましたが

帰路につきます。

往復10キロ位。まだまだ暑いのでこのくらいでちょうど良いかも。

季節が良くなればもう少し先に行こう。

みんな少し日に焼けました。




HI350363.jpg

  • 2010-09-15 15:57:41
  • KICKBACK取り付かず
子供達と一緒に自転車で出掛けたいと考えて購入したロングテール。

子供を乗せるシートも前後用意しました。

子供を乗せた際、エクストラに付属のサイドスタンドでは不安定で、

サークルズさんに依頼していたKICKBACK、昨日取り付けに行きました。

結果取り付かず。

kona WorldBikeは内装3段で、キックバックした際

チェーンに咬んでしまうとのこと。

外装なら問題なく取り付けられるようですが、そこまで変更しようとは

考えず、一旦棚上げです。

子供を乗せた際、離れないようにすればいいのですが。

しょうがないですね。

お手数お掛けしました。



11808.jpg

  • 2010-09-13 16:38:08
  • 地鎮祭
11日、自宅の改修工事に伴う地鎮祭が執り行われました。

小林内科様で施工を担当した阿部建設さんにお願いしました。

計画からこれまで数度のやり取りし、ようやくスタートです。

お手数お掛けしました。

今は家の中は空っぽ、解体工事が始まります。

事故の無い様、宜しくお願いします。

半田市の母の住宅と併せてリポートしていきます。

HI350357.jpg

  • 2010-09-09 09:53:37
  • 疲れました
8日は山形に出張していました。

建築完了検査立会いです。

朝、4時半に起きて、セントレア7時半出発。仙台経由で山形入り。

検査は大きな問題は無く終了。

午後4時に山形を出ます。仙台へは高速バスがあり仙台駅まで。

仙台駅で早めの夕食(牛タン)を食べ、少し早めに空港へ。

仙台駅から空港までは電車で25分程度。少し早すぎると思いましたが乗りました。

出発してすぐに緊急停止、線路内に何かが立ち入ったようです。

30分位捜索しましたが見つけられず出発。この時点でかなり焦る。

早々に出発ロビーに入ると機材の都合がつかず30分送れ。

何とかセントレアに着くも乗り合わせが悪く12時前に帰宅。

今朝ですが早起きの次男に5時に起こされ起床。

はぁ。


HI350354.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS

powered by チカッパ!ブログ