Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 81
スタジオモデルノ | ::別々の活動
  • 2011-08-08 09:27:08
  • 別々の活動
日曜日、長男は初めての映画館へ。カーズ2に妻と出掛けました。

ジュースを片手にポップコーンを頬張り、ご機嫌なスタイルで楽しんでいたようです。

予告編とCMだけで満足していたようでしたが。2時間位の上映中集中していたようです。



こちらは次男と近くの公園に懲りずに自転車で。

そこは、安全に小さい子供達が水遊びが出来るよう浅く造られていて、清潔な

公園でした。

家でのプールの経験はあるのですが、同じくらいの子供達のいる

水場で次男も嫌がるかなと思いましたが、結構水路を行ったりきたり、バシャバシャと

水しぶきを立てていました。よほど楽しかったのでしょう、帰り道はすぐに寝てしまいました。

夕方も3時間くらい寝ていました。


普段はどうしても妻が次男を、こちらが長男と行動することが多く、まだ手の掛かる

次男にストレスが溜まっていましたが、久しぶりにそれぞれリフレッシュ出来たと

思います。




「映画館はどうして階段に電気が点いているの?」とか、

「椅子にジュースを入れる穴があるよ」とか、

初体験って感動が大きいですね。

たぶん大きくなっても今日の日は覚えているんだと思います。





DSC_0033.JPG

<<日差しが凄いので | main | 夏休みの冒険 >>
CALENDAR
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
SEARCH
ARCHIVES
TAGS

powered by チカッパ!ブログ