Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 81
スタジオモデルノ | ::日替わりGW
  • 2014-05-07 17:40:48
  • 日替わりGW
今回のGWは、3・4・5・6日と休みました。

3日は家族全員(6人)で開田高原へドライブ。

自宅から車で2時間半位で行ける避暑地です。初めて行きました。

非常に気持ちのよい場所でした。

木曽馬に乗ったり、そばを食べたり、ソフトクリーム食べたり、満喫。

でも、のんびりとはいかず、御嶽山をまじかに見える芝生広場でキャッチボールとサッカー。

4日、自宅でBBQ。のんびり、まったり、昼ビールは、なおよし。

5日、長男がサッカーの試合の為、次男のお守。

雨模様を無視して自転車でサイクリング+外ごはん。

シングルバーナーを持って次男初めてのカップラーメンを食べるつもりで

出かけましたが、途中雨脚が強くなり以前長男と雨宿りした橋の下へ避難。

するとその時出会ったおばあさん達と再会。今回も飴をいただきました。

雨も止み、公園へ着くと、湯を沸かすポットを忘れたことに気づく。

しょうがなくビールの空き缶で湯を沸かす。(しょうがなく)

風があってバーナーの火が不安定でしたが、自転車のバックが役に立つ。

自分も何年かぶりにカップラーメンを食べたけど塩分強くてNG。

少しキャッチボールして、また降り出した雨の中、帰路に。次男爆睡。

6日、進行中の現場を覗きがてら、愛知健康の森公園へ。

丘の上にある気持ちのよい公園です。

お弁当持ってシートにゴロン。

でも、のんびりとはいかず、芝生広場でキャッチボールとサッカー。


4日間の休みでしたが3日は運動、というかキャッチボールとサッカー。

最近買った野球のグローブが嬉しくてキャッチボールが楽しくて楽しくてな子供達。

遊びに出掛ける場所を選びます。

P.S

次男がバッターをする時、ドラゴンズのルナ選手の物まねをします。

非常に細かいしぐさを真似ていてびっくりします。

TVで見ているのだと思いますが、次男の別の一面を発見しました。

君はそうゆうキャラクターなんだね。






DSC_0824.JPG

<<次男骨折 | main | 森の冒険 >>
CALENDAR
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
SEARCH
ARCHIVES
TAGS

powered by チカッパ!ブログ