Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 81
スタジオモデルノ | ::おでかけ
  • 2009-09-07 16:14:44
  • おでかけ
初水族館と公園

金曜日の午後一つ仕事を済ませて、名古屋港水族館へ出かけました。
息子は初めての水族館です。
自分達も多分10年ぶりくらいでした。
前回行った時は、イルカの水槽はなかったと思います。

イルカのショーを見たり、大きなカメや、たくさんのペンギン達、
綺麗な水槽を見たりと、久しぶりに癒されました。

息子はといえば水槽を食い入るように観ていました。
何かと言いますと、水槽を掃除している
スタッフさん。
背中に背負っている酸素ボンベを水筒だと思っていましたが..
「お茶飲んでるの?」  さすが。

帰ってきてから息子は、イルカのショーのお兄さん達のようになりたいと
言っていました。

でも「水槽にドボンしないでね。」とも。トラウマになっちゃたかな。

日曜日は、愛知県緑化センターに行きました。
ここは特に何も無いのですが、広い芝生広場があって、
とても気持ちの良いところです。ほとんど人もいません。

木陰の下でお弁当を食べ、後はひたすら日向で走り回っていました。
しかし、暑かった昨日は。
おかげで頭がぽーっとしてしまいました。熱中症かな?
息子は全然平気。さすがです。

子供は遊具や施設が無くても充分楽しめるのです。

パパは充分な休憩が必要なのです。


HI350187.jpg

HI350189.jpg

<<おでかけと現実 | main | ちょっと >>
CALENDAR
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
SEARCH
ARCHIVES
TAGS

powered by チカッパ!ブログ