Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-studio-moderno/web/blog/class/View.php on line 81
スタジオモデルノ | ::いいのか、わるいのか
  • 2012-03-26 18:21:11
  • いいのか、わるいのか
昨日の日曜日、家族で交通児童公園(幼児向けのジェットコースターやゴーカートなど

低価格で乗れる市営の公園に行きました。

気温も低く、小雨が降ったり止んだり、かと思えば日差しが出たりと行楽日和では

ありませんでしたが、約束していたので仕方なく朝からお弁当を作り、出掛けました。

それでも天気とは関係なく子供達は楽しんでいました。

一通り遊んでお弁当食べ、午後からは家でゆっくりしようねと話しながら帰り道、なんか

車のメーターパネルに見たこともないランプが点いています。

ちょっと心配になって車を路肩に止めエンジンを切ります。

再始動しようとしたら全く動きません。

バッテリーかな。2年前に替えたとこなのに。

仕方なくディーラーに連絡をし、保険から対応してくれるロードサービスに

きてもらう事に。

1時間位待って、一応エンジンはかけてくれたのですが電圧が上がらないとのこと、

さらに30位待ってレッカー車での搬送となってしまいました。

でもレッカー車の乗員は2人まで、2人は自力で帰る事に。

自分と次男はレッカー車、ママと長男は電車に分かれます。

寒い中ロードサービスの方はとても親切に対応してもらい、仕事とはいえ感謝しています。

結果ディーラーに着いて点検してもらうと、オルタネーターという部品とファンベルト、

バッテリーの交換となりました。

次男はディーラーで頂いたお菓子とジュース、ミニカーにかなり満足していましたが

こちらはかなり痛い出費です。







DSC_0139.JPG

<<フレームバッグ | main | しばらく坂は見たくない >>
CALENDAR
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
SEARCH
ARCHIVES
TAGS

powered by チカッパ!ブログ